スマートフォン版はこちら

伊藤整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊藤整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野洲市の病院、「伊藤整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-2343
住所 滋賀県野洲市大畑14-12
電話番号 077-586-1085
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤整形外科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

カズ さん / 2012/05/03
診察室にPCもなくMRIを持って行っても、それを見なくレントゲンを撮ります、治療目的ならお金と時間の無駄です
 
 


 

伊藤整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

三宅医院 滋賀県野洲市久野部1-15
かねこ整形外科 滋賀県野洲市久野部191-1-1
遠田整形外科 滋賀県野洲市市三宅2339-1
平田医院 滋賀県野洲市三上1937-14
吉川医院 滋賀県野洲市吉川928
かねこ整形外科 滋賀県野洲市久野部191-1-1
遠田整形外科 滋賀県野洲市市三宅2339-1
宮本整形外科 滋賀県野洲市小篠原958-3
びわこ学園医療福祉センター野洲 滋賀県野洲市北桜978-2
藤井医院 滋賀県野洲市市三宅2480


おすすめ病院の口コミ

  • まこさん
    ふじもと医院 口コミ
    ふじもと医院さんにはよくお世話になっていました。栗東にありますので交通の便が良いです。また、駐車場も一階と二階にありますので、十分停められます。ビルの二階にあるのですが、入り口から中まで隅々まで掃除が行き届いており、とても清潔な印象でした。院長さんも優しく丁寧に診察してくださり、安心して治療が受けられました。午後の診察は夜の9時までやってらっしゃるので、仕事の都合で遅くにしか受診できない方にも助かるポイントですね。
  • aikaさん
    三愛眼科 口コミ
    先日、子供の眼の診察をして頂くため初めて来院しました。
    先生はお一人で全ての患者さんを診察されているため、大変混んでいましたが、優しく穏やかな口調で応対して頂き良かったです。
    また、診察の前にスタッフの女性の方に、眼の検査をいくつかして頂きましたが、子供に対して分かりやすく説明して下さったりと、大変親切な印象を受けました。
    建物が入口から奥に長い造りになっていて、広く明るい院内でした。
    初めての来院でしたので多少不安がありましたが、静かで落ち着いたクリニックで、対応が良く信頼性もあり、次回からはこちらの眼科を利用させて頂きたいと思います。
  • ひなたさん
    わたなべ小児科医院 口コミ
    小さな滑り台、おもちゃ、絵本など子どもたちが喜びそうな物が広々とした待合室に沢山置いてあるわたなべ小児科医院。
    風邪などの感染防止のため車内で待つことも可能で、その場合受付のスタッフさんが携帯に電話をかけて知らせて下さいます。
    先生はさっぱりとした気持ちの良い方で、子どもが予防接種で泣かなかった時などはしっかり褒めて下さいます。
    看護師の方々はとにかくみなさん親切で、子どもに対する話し方も素晴らしいです。
  • めぐさん
    金岡医院 口コミ
    金岡医院さんは、子供も私もよく利用させていただいています。看護士、事務員のみなさんとても親切です。待合いには、子どもの遊べるスペースがあり、おもちゃや絵本をたくさん常備してあります。大きな水槽もあるので、待っている時間も子どもは退屈せずにいられるので、すごく助かります。先生もハッキリ診断して下さりますし、色々お話もしていただけるので、初めての子どもの病気にも安心して対応出来ます。臨時休業も確かにありますが、日曜日も診察して頂けます。
  • aikaさん
    おくだ医院 口コミ
    おくだ医院は、内科だけでなく小児科診察もして頂けるので、親子で風邪をひいたり体調が悪ければ、一緒に診て頂けることができるので、大変ありがたいです。
    また、ご夫妻で開院されているので、女性の方や、女性疾患をお持ちの方は、女の先生に診察依頼できるところも魅力のひとつです。
    院内は清潔感もあり、特に先生が優しく丁寧に対応して下さるので、よくお世話になっています。
    お二人ともとても気さくな先生ですので患者さんからの評判もいいですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤整形外科の口コミ詳細ページ上部へ